事業案内

新着情報

ダンボールマットのご紹介

今回は『中海ものづくりフェア出展のお知らせ』でアップした画像についてご紹介します(^^)

 

 2011-11-15 12.48.41-2.jpg

 

 

こちらの画像ですが実は
ダンボールでつくったマットなんです!

 
実はこちらは元々ペットの爪とぎとして開発されたものですが

 

 

このような

2011-11-15 12.46.05.jpg

2011-11-15 12.46.38.jpgのサムネール画像

ダンボールブロックを組み合わせて、マットにもなるんです

 

 

 

 

特 徴

通気性が良く快適
軽くて持ち運びしやすい
紙なのに硬くて丈夫
紙なので素足にも優しい
組み立ても簡単
ブロックに分けて小スペースで収納できる

 

 

用 途

ベットとして
畳代わりに
カーペット代わりに
子供の遊び場として
ペットの爪とぎ
などなど…

 

 

実際に上に乗ってみたところ、
温かみがあって感触が気持ちがいい~(*´▽`)

 

 


11/18・19のものづくりフェアにも出展させていただきましたが

お子様に遊び場として大好評でした!(^^)!

 2011-11-19 14.38.15.jpgのサムネール画像

 

カラーも色々ありますのでお好みに合わせてご自由に並び替え可能です!

 

 

 

ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください

 

 

このページの先頭に戻る

Powered by Movable Type Pro