事業案内

新着情報

ダンボールの紙芝居舞台で紙芝居!!

 

この度、お客様からのご要望で紙芝居を入れるケースをお作りさせていただき、大変ご好評でした。

 

そこで現在は木製の紙芝居舞台(41cm×33cm)をお使いですがもう少し大きいサイズ(61cm×47cm)の紙芝居舞台がダンボール出来ないかというお話を頂きお作りすることになりました(^o^)

 

 

ご好評頂いた 紙芝居を入れるケース と今回作製させて頂きました

ダンボールで作製した紙芝居舞台 をご紹介します

 

 

 

 

 

 

★☆紙芝居を入れるケース☆★

 

ファイバー付き収納カンタンになっております(^^

 

faiba-tuki.JPG

 

IMG_20130115_144925.jpg

 

IMG_20130115_144859.jpg

 

 

ヒモでクルクル簡単にとめることができます!

 

 

 

 

 

☆★紙芝居舞台★☆

  

IMG_20130115_144708.jpg

kamisibaiura.JPG

 ↑ ウラ 紙芝居が出し入れ出来るようになっています。

 

 材質はダブルフルートという丈夫な材質を積層で貼り合せしておりますので丈夫でしっかりしています!

 

ダンボールなので従来の木のものと違い軽くて持ち運びも簡単です!

 

 

 

mazikkute-pu.JPG

前側の扉部分もマジックテープ開け閉め簡単です!(^^)!

 

 

 

 

↓ 紙芝居を実際にするとこのようになります。

 

IMG_20130115_142401.jpg 

 IMG_20130115_143343.jpg

IMG_20130115_143922.jpg

 

 

 

 

 

『こんなの出来ないかな~?(・へ・)

などのご要望等ありましたらお気軽にご相談下さい*^_^*

 

1ケからご注文承ります。

 

お問い合わせはコチラ↓↓

 コピー ~ logo.gif

 

 

 

 

この他、色々な紙芝居舞台の事例があります。

 

①定番タイプ!B4サイズの紙芝居舞台!黒!

 IMG_1657 (1280x960).jpgのサムネール画像

 

②小型タイプ!A4サイズの紙芝居舞台!黒!と専用収納ケース!

DSC06310.JPG

 

③片面ダンボール仕様!紙芝居舞台!

DSCN0963.jpg

 

④A4より小さいサイズの紙芝居舞台

IMG_2006-1.jpg

 

⑤舞台用!大型紙芝居舞台!

 IMG_1990-1.jpg

 

⑥一番最初に作ったダンボール製紙芝居舞台とファイバー付収納ケース

IMG_20130115_142401.jpg

 

このページの先頭に戻る

Powered by Movable Type Pro