事業案内

新着情報

額縁や絵画など!運搬に便利!カバン型ダンボールケース

 使い方いろいろ!カバン型ダンボールをご紹介します!

 

 

小中学校の図画作品展 作品運搬用のケースとしてこのような形のダンボールケースを採用して頂きました。

  

IMG_0402.jpg

 

 

 IMG_0411.jpg

 

今回ご注文頂きましたサイズは 

内寸で 670㎜×470㎜×75㎜ と 670㎜×470×120㎜ の2種類です。

カッティングマシンで1ケづくりします。

つまり、 1ケ から 大きさを変えて  作ることが可能です!

 

 

 

 

 

カバン型ですのでこのように持ち運びすることが可能です。

 

IMG_0400.jpg

 

 

 

 

箱の開閉はこんな感じです

持ち手のある部分の両サイドを差し込みます。

 IMG_0403.jpg

 

 

 

 

中はこんな感じです

たくさんの図画作品が入りそうですね。

 

IMG_0406.jpg

IMG_0410.jpg

 

 

1ケづくりで自由設計が可能です!

 

 

ひと工夫した商品パッケージにも活用できそうです。

工夫しだいではおもしろいパッケージになりそうな形状ですよね

 

 

似たようなイメージでこんなのできないかな?と思われたアナタ!

是非こちらまでご一報を!

 コピー ~ logo.gif

 


新しいタイプのダンボールかばんを作製しました!!

その記事はこちらDSC06585-1.jpg

 

このページの先頭に戻る

Powered by Movable Type Pro