事業案内

新着情報

ブライダルフェアの飾りをコートボールやE段で作成しました!

 出雲市の結婚式場

ヴィラ・ノッツェ コルティーレ出雲 

にて 今話題の 『アナと雪の女王』 をテーマにしたテーマウェディングを開催されました。

 

その企画に当社のカッティングマシン(サンプルカッター)作成した装飾品を採用頂きました。

採用頂いたのはこちらの飾りです。

IMG_1618.JPG

 

IMG_1620.JPG
P1000824(2) 花1.jpg

このようにお花を入れて装飾に使って頂きました (^O^)/

 

この他にもダンボールとカラーのボール紙を使って加工した紙製パネルを

入口の装飾として使用して頂きました。P1000824(2) -gousei.jpg

木にぶら下げて使って頂きました

 

 

 

 

全体の様子はこんな感じです。

この部分は 『アナ雪』というより南国風な雰囲気ですね (^O^)

 P1000824(2) (1280x960).jpg

 

 

 

 

会場内での 『アナと雪の女王』 をテーマにしたテーマウェディングの様子です。

 

DSC_0136.JPG 

 白と青のコントラストが雪と氷のイメージで涼しげですね~

エルサが作ったカクテルって感じのイメージですかね。

 

P1000829 (960x1280)-1.jpg

 雪の結晶が飾られたケーキですね~

 

 

P1000831 (960x1280).jpg

 氷に見立てた装飾品です。エルサが作った氷のお城にありそうな雰囲気ですね 

 

 

P1000828(1) (1280x960).jpg

全体の雰囲気はこんな感じです

ドレスはまさにエルサ風。これであなたも 雪の女王 !!

『アナと雪の女王』 のあの二人のように幸せになれそうですね。 

 

 ヴィラ・ノッツェ コルティーレ出雲 様のサイトはコチラ

 koruthire.jpg

 

 

当社のカッティングマシンを使えば1ケからのものづくりが可能です。

今回は コートボール と E段(約1㎜厚のダンボール) を利用して会場外の装飾品として

使用して頂きました。

カッティングマシンは紙に限らず アクリル ・ 塩ビ 等の硬質樹脂ボード もカットできます。

自由設計で色々な形状にカットすることができるので 結婚式場などのイベントでも、工夫次第で色々な

活用方法がありそうです。

 

 

皆様のアイデアお待ちしております

 下記クリックでお気軽にメール連絡ください

 

 コピー ~ logo.gif

 

このページの先頭に戻る

Powered by Movable Type Pro