事業案内

新着情報

網パレットからの切替えに!折り畳みプラダンケースを紹介します!

 今回ご紹介するのは折り畳みプラダンケースです。

 

プラダン?

 

プラスチックダンボールの事ですよ

 

 

 

 

 

そして、どんな商品かと言うと・・・ケース.JPG

収納力が有りそうなケースですがどこが折り畳みかと言うと・・・

 

折り畳み.JPG

す、凄い!丈夫なのにこの柔軟さ!

耐久性も抜群ですよ

 

 

さらにさらに・・・!

折り畳み後.JPG

トランスフォーム!!!!   みたいな・・・。

コンパクトになってしまいました

荷物を運び終わった後、使用しない時などは折り畳んで場所いらずの優れもの!

もちろん通箱として何度でも使えて環境に配慮した点もGood

 

 

 

 

そして、そしてセールスポイントはこれだけではないんです

台車.JPG

地面との接着面には脚も付けれます!必要と有らば、台車もつけれて移動も楽々!

 

ケースのサイズもご希望通りの折り畳みプラダンケース

もう覚えていただけましたよね

ご購入をご検討の際は是非ご一報下さい!  

            ↓ ↓ ↓

 大昌logo.gif       

 

 

このページの先頭に戻る

Powered by Movable Type Pro