事業案内

新着情報

A4版 かっこいい黒の紙芝居舞台と持ち運びに便利な手さげ付き専用ケースを作製しました

 A4サイズの紙芝居舞台のご依頼があり、作製しました(^^)

 DSC06309.JPG

DSC06310.JPG

ブラックで作製し、シックコンパクトな仕上がりになっています(*^_^)

 

 

 

 この紙芝居の舞台にピッタリ合った専用の持ち運びケースも今回は作成しました。

 

 

 

ご覧ください!! 

 まさにカバン!持ち運びもラクラクです(^○^)

 

 DSC06314.JPG

DSC06313.JPG

 

DSC06312.JPG

持ち運びを多くされるとの事で、持ち運び用の取っ手を付けてご提案致しました

 

 取っ手の部分が樹脂で出来ており丈夫です! 

 DSC06315.JPG

 

 

紙芝居のサイズに合わせ、舞台の大きさを1個からでも調整できます!

木製の紙芝居舞台より安価で作製でき、軽くて持ち運びに便利です!!

 また、持ち運び用のケースも入れるものに合わせてお作りします!

 

他の紙芝居舞台の事例はコチラ★

 他にもダンボールでいろいろなものを作製しています!

 ぜひご覧ください!

 

何かご不明な点等御座いましたらご連絡ください

 大昌logo.gif

 

  

①定番タイプ!B4サイズの紙芝居舞台!黒!

 IMG_1657 (1280x960).jpgのサムネール画像

 

②小型タイプ!A4サイズの紙芝居舞台!黒!と専用収納ケース!

DSC06310.JPG

 

③片面ダンボール仕様!紙芝居舞台!

DSCN0963.jpg

 

④A4より小さいサイズの紙芝居舞台

IMG_2006-1.jpg

 

⑤舞台用!大型紙芝居舞台!

 IMG_1990-1.jpg

 

⑥一番最初に作ったダンボール製紙芝居舞台とファイバー付収納ケース

IMG_20130115_142401.jpg

 

このページの先頭に戻る

Powered by Movable Type Pro