事業案内

新着情報

舞台用!特大紙芝居舞台を作製しました

 今回は舞台で使用されるということで、特大サイズで作製しました!

IMG_1990-1.jpg 

サイズは 幅100㎝ × 高さ 60㎝ の紙芝居舞台です(^^)

IMG_1984-1.jpg

 

IMG_1986-1.jpg

大きくなり、折れたりしやすくなる為、

以前から作製している通常サイズよりも強度を上げて作製しました。

 また、紙芝居の紙もご依頼頂きました(^^)

 

通常の紙だとコシがなくペラペラする為、

厚みが3mmの白の段ボールシートを提案させて頂きました。

 

こちらも1枚から製造可能で、

今回の紙芝居舞台に合わせた寸法で作製しております(*^_^*) 

 

このようにご希望の寸法・形状に設計出来ます。

 

もちろん1個からのご注文も承ります!

 

ご質問等御座いましたらお気軽にお問い合わせください↓↓

 大昌logo.gif

 

 

 このほかの紙芝居舞台の事例はコチラ

①定番タイプ!B4サイズの紙芝居舞台!黒!

 IMG_1657 (1280x960).jpgのサムネール画像

 

②小型タイプ!A4サイズの紙芝居舞台!黒!と専用収納ケース!

DSC06310.JPG

 

③片面ダンボール仕様!紙芝居舞台!

DSCN0963.jpg

 

④A4より小さいサイズの紙芝居舞台

IMG_2006-1.jpg

 

⑤舞台用!大型紙芝居舞台!

 IMG_1990-1.jpg

 

⑥一番最初に作ったダンボール製紙芝居舞台とファイバー付収納ケース

IMG_20130115_142401.jpg

 

このページの先頭に戻る

Powered by Movable Type Pro